2010年05月30日

XPERIA WOSIM My docomo checker

XPERIAをWOSIMでSIM無しで使用しているオイラですが、たまに何故か勝手に解除されてる事がありました。

どうもIMONIかMy docomo checkerの自動更新かなんかが実行されるとなるようです。

って事で設定から定期チェックしないにしたらなおりました。


同じ症状な人はこれで解決かもね☆


まぁはっきりとした理由じゃないから責任は取れませんのであしからず(m´・ω・`)m


追記
どうもIMONIは関係無さそうです。



同じカテゴリー(PC関係の日記)の記事画像
XPERIAカバーグルーミー仕様
XPERIA シェルジャケットを試してみた。
生きているのか?外付けHDD!!!の巻き。
OS再インストール中♪
同じカテゴリー(PC関係の日記)の記事
 XPERIAカバーグルーミー仕様 (2010-12-14 13:55)
 アンドロイド用Winamp!XPERIA (2010-12-12 15:53)
 XPERIAにSkypeをインストールして最近わかった事。 (2010-12-12 15:12)
 XPERIA  Live壁紙 (2010-11-30 16:04)
 XPERIAにSkypeをインストールしてみた! (2010-11-28 12:45)
 XPERIA シェルジャケットを試してみた。 (2010-06-15 15:45)

Posted by ゆうたん日記 at 11:50│Comments(2)PC関係の日記
この記事へのコメント
XPERIAのアップデートで不具合あったようですよ

ゆうたんさんのXPERIAは大丈夫でしたか?
Posted by ごんぞう at 2010年05月31日 00:27
そうみたいやなぁ:(;゙゚'ω゚'):


まだ公開するはずじゃなかったアップデートファイルを公開しちゃったらしいね。

オイラは大丈夫だったよ^^
Posted by ゆうたん日記 at 2010年05月31日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。