2010年12月12日

XPERIAにSkypeをインストールして最近わかった事。

以前取り上げた【XPERIAにSkypeをインストール】の話し。


あの後、3G回線にて友達(3G回線にてXPERIAのSKYPE使用)とSKYPEしてみましたが、雑音がひどすぎて会話出来ませんでした。


いろいろ調べてみたところ、片方がPC 片方がXPERIA等、対PCであれば多少のエコー等の現象以外は特に問題なく使えるようです。

あと、ファイルの転送(PC側からSKYPE上にて画像ファイルの送信)も試したところ、XPERIA側にはファイルが表示されず転送許可すらできませんでした。
(これに関してはまだはっきりとは調べていませんので、もしかしたらオイラの設定とかが原因なのかもしれませんが・・・)

AUアンドロイドのSKYPEはこの辺の対策はされているのでしょうかねぇ?

今後のアップデートでの対策に期待します^^

ちなみにPC相手での使用の場合、付属の純正マイク付きイヤフォンを使用することによってクリアな音質で使えるそうです^^


そういえば、ドコモの回線の話しですが、現在使用されている3G回線より早い回線が出るって話しを聞いた事があります。

これ出ればもしかして・・・ww


なんだか日本語が変な部分もありますがゆるしてねww



同じカテゴリー(PC関係の日記)の記事画像
XPERIAカバーグルーミー仕様
XPERIA シェルジャケットを試してみた。
生きているのか?外付けHDD!!!の巻き。
OS再インストール中♪
同じカテゴリー(PC関係の日記)の記事
 XPERIAカバーグルーミー仕様 (2010-12-14 13:55)
 アンドロイド用Winamp!XPERIA (2010-12-12 15:53)
 XPERIA  Live壁紙 (2010-11-30 16:04)
 XPERIAにSkypeをインストールしてみた! (2010-11-28 12:45)
 XPERIA シェルジャケットを試してみた。 (2010-06-15 15:45)
 生きているのか?外付けHDD!!!の巻き。 (2010-06-13 17:00)

Posted by ゆうたん日記 at 15:12│Comments(0)PC関係の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。