2010年04月04日

docomoスマートフォン XPERIA 買ってみた!

発売と同時に【XPERIA】買っっちゃいました!!!(ノ*゜▽゜*)

最初の印象は



使いにくい!!!


オイラの頭の中では携帯の感覚だったので、すげぇへこみました。

メールも普通にi-mode使えないし・・・

携帯用のページ見れないし・・・

なんだかタッチパネル使いにくいし・・・


そして4日目の今日この頃。


こいつなかなか( ・∀・)イイ!!


携帯電話と思って使わなければ、すげぇ面白いって事に気づきました。


って事で、色々といじっていく模様を時々UPしていきたいと思います♪(*'‐'*)



同じカテゴリー(PC関係の日記)の記事画像
XPERIAカバーグルーミー仕様
XPERIA シェルジャケットを試してみた。
生きているのか?外付けHDD!!!の巻き。
OS再インストール中♪
同じカテゴリー(PC関係の日記)の記事
 XPERIAカバーグルーミー仕様 (2010-12-14 13:55)
 アンドロイド用Winamp!XPERIA (2010-12-12 15:53)
 XPERIAにSkypeをインストールして最近わかった事。 (2010-12-12 15:12)
 XPERIA  Live壁紙 (2010-11-30 16:04)
 XPERIAにSkypeをインストールしてみた! (2010-11-28 12:45)
 XPERIA シェルジャケットを試してみた。 (2010-06-15 15:45)

Posted by ゆうたん日記 at 16:49│Comments(2)PC関係の日記
この記事へのコメント
おぉ最新機種ですね!

メールって自動的に受信できるんですか??

それとも常に問い合わせをしないと受信できないんでしょうか?
Posted by ごんぞう at 2010年04月04日 23:17
オイラはGmailを使用しているので、基本的に問い合わせが必要です。

アプリを使えば5分ごととかd自動的にチェックしにいってくれるアプリもありますが(・-・*)

i-mode.netなら大丈夫なのかねぇ(; ・`д・´)
Posted by ゆうたん日記ゆうたん日記 at 2010年04月09日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。