2010年03月19日

新車購入!パレットSW♪

オイラの【ワゴンRワイド】が最近エンジンから異音がするって事で、ついに買い換える事になりました。

もぉ13年やもんなぁ・・・


よぉ頑張ってくれたよ。

新車購入!パレットSW♪
新車購入!パレットSW♪
新車購入!パレットSW♪

って事で、次は【パレットSW】に乗り換えです。

なぜパレットかといいますと

広いから!

天井高いから!

なんかオイラの好きな感じだから!

それだけです。

ワゴンRスティングレイと悩んだんやけどなぁ・・・

ちなみにノンターボ車です。

お金ないもん!

エコカーやもん!


とうぶんはノンターボで我慢するしかないなぁ・・・


きっとそのうちなれる!

そんな感じで次は

【パレットSWを磨きまくる!】

です!



同じカテゴリー(車・単車の日記)の記事画像
パレットSW 洗車するぞ! with カーピカネット 最終回
パレットSW 洗車するぞ! with カーピカネット ②
パレットSW 洗車するぞ! with カーピカネット ①
同じカテゴリー(車・単車の日記)の記事
 パレットSW 洗車するぞ! with カーピカネット 最終回 (2010-03-19 17:11)
 パレットSW 洗車するぞ! with カーピカネット ② (2010-03-19 15:08)
 パレットSW 洗車するぞ! with カーピカネット ① (2010-03-19 13:23)

Posted by ゆうたん日記 at 13:20│Comments(0)車・単車の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。