2009年12月27日

続!クリスマスケーキ♪

前回に続きクリスマスケーキのその後です・・・

さっきほとんど書き終わってたのに何故か消えてしまった為、書き直し。。。

だから省略しながら書きます!!!


ミキサーが無いため全て人力っていう・・・
死ぬかと思った!!


まずスポンジ作りの為、卵の卵白と卵黄を別々にあわ立てて合体!!
ここですでに疲れたww
続!クリスマスケーキ♪


で、オーブンに投入!

次にホイップクリームのあわ立て・・・
人力で。
続!クリスマスケーキ♪


その間にイチゴの準備完了!!
続!クリスマスケーキ♪


ついでにスポンジも焼き上がり~~~
続!クリスマスケーキ♪



あわ立て出してから約1時間後!

ホイップクリーム完成!!!
続!クリスマスケーキ♪





スポンジの間にイチゴとたっぷりホイップクリームはさんで。。。
上にもヌリヌリ・・・
続!クリスマスケーキ♪



ケーキ豪華すぎwww

はやくもウエディングケーキかと思ったよww
続!クリスマスケーキ♪


後はイオンで買ってきた惣菜使って 豪華なクリスマス気分♪
続!クリスマスケーキ♪


こんな感じでクリスマス終了!

次の日、腕が筋肉痛でしたとさ!!



同じカテゴリー(なんちゃない雑談)の記事画像
みかんの見分け方
みかん!
オイラの Newヘアースタイル & カラー
はじめまして☆
ミニひまわり観察日記3
ピカピカ!!!
同じカテゴリー(なんちゃない雑談)の記事
 ブログを移行します! (2011-03-03 17:58)
 風邪ひきさん (2010-12-06 12:01)
 mixiとの連携 mixiから外部ブログへのリンクについて (2010-12-04 14:23)
 みかんの見分け方 (2010-12-03 11:28)
 みかん! (2010-12-03 10:50)
 携帯でうちの店情報が見れます♪ (2010-12-02 18:37)

Posted by ゆうたん日記 at 00:00│Comments(2)なんちゃない雑談
この記事へのコメント
うわっほーい

めっちゃ本格的!

美味しそう!!!
Posted by ごんぞう at 2009年12月27日 00:09
うまかったけど飽きた(笑)


なかなか豪華なかなか気分だったよ(≧∇≦)
Posted by ゆうたん日記 at 2009年12月27日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。